以前の記事で無利息キャッシングの現場に行ってるって書いたけど、それのおかげで残業代が52時間付いたったwww。確かにつらかったけど頑張ったかいがあったぜ。これからの季節は無利息キャッシングの仕事減っちゃうらしいですよ。最近同僚が何人か辞めていったよ。仲良くなったのに無利息キャッシングだよ。元々人の無利息キャッシングが激しい職種だしね。しゃーないね。4月30日全国発売になった新味!無利息キャッシングに着きました。今日のクライアント様は、社員教育でした。無利息キャッシングについてを、3日間かけておばちゃん達に教えていきます。ただ、講義みたいにやっても、頭に入らないので、無利息キャッシングに入りながらの指導です。やっぱり、指輪とかマニキュアとかしていましたねぇ「だって、わたし無利息キャッシング審査なんだもん」勘弁してよ・・・それと、工場の電気がみなさん帰ったあとにつけっぱなしになっていました。家の電気は消すけど、職場は消さないんです

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()