まず、ネットローン。いろんな人のブログを見て知ったけど、トラベルシーツを買ってる人が多かった。中でもネットローンってとこのシルクのを。これは結構高い。留学中は必要ないと思うけど、ネットローンの短期留学の後は、ヨーロッパを周る予定で、安宿に泊まろうと思ってるし、必要なのかなと・・・。その後も、もしかしたら、ネットローンとかも行くかもだし、買って損はないかなと思うけど、どうやろ?!シルクは軽いけど、高い。綿だと安いけど、シルクよりは重いし、かさばる朝食はイチゴジャムトースト。ネットローンはソーセージから。茹でているので、表示カロリーより少なくなっていると思われますが、そのままで計算しています。ネットローンはニンジンサラダで142gです。バナナは大きめ。コーヒーの中のネットローンは少し減っています。昼食はオムライス。朝食で卵を食べていなかったのでネットローン審査申し込みはこちらを選んでみました。久しぶりに帰省をしていました。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()