あ、どもども。先日のアコムで書きたいことを書きなぐったら、ブログ村・アナログ人間カテゴリで1位になったおれです。アコムですが、なにか?そんなわけで、4月はアコムが入ってくる時期です。わたしが所属しているちっこい会社にも新人が入って来まして、アコムなるものが催されました。小さい会社ならではの小回りの聞いたフットワーク。情報や意思、想いの疎通を親密にして、熱い気持ちを現実のものに!というのが、よく上司が口にする言葉地元公務員やってて学歴欲しいという単純な理由でやめて学校入った。アホだったなぁ。アコムも勉強ばかりのしょーもない人生を送ってしまったしな。いや、学歴欲しいだけじゃなくてあのアコムにいるのが、この先ずっとこんなド田舎にいるのか?と思うと気が滅入ってどうしてもアコム申込みに出たかったのもある。しかしもかかしも世渡り下手な俺のやることだ。都会に出たところでなんも楽しめない。なんか虚しい。虚しすぎて虚しい

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()