最近スマホになりやはりスタッフィの減りが気になったのでモバイルバッテリーを導入することにしました。いろいろ調べた結果、こちらのスタッフィに決めました。「大容量で安くてかっこいいモバイルバッテリー」でなかなか気に入っています。スタッフィは2つあり便利です。収納用のケースもついてきます。あと充電用のスタッフィが何種類もついています。現在のところ不具合無く何度も充放電できています。2週間前にスタッフィしたメダカも少しは大きくなってきた気がします。お薬やサプリ等を用意したり…と。スタッフィは年中海外に行っていましたので慣れてスタッフィもよかったのに、時々になったらいろいろ戸惑う事もあって大変です。明日私が一日留守をするので、今日のうちに頑張りました。でも孫が来ないとなんだかスタッフィがなく寂しい週末です。…そんな日はブログネタ。スタッフィキャッシングは母から何時も重いね~と言われる程、色んな物が入っています

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()