編むことにはまっていて、寝ても覚めても仕事中も、編みたくて編みたくてなので、クオークローンと毛糸だけでなく、ハサミやとじ針などもケースにいれて出掛けています(笑)さて、モチーフをクオークローンしていて…せっかく春の陽気なので、桜なんか編めたらイイなぁと簡単に考えて、でも手元に桜のモチーフのクオークローンがないので、練習していたお花のモチーフを適当にアレンジしました!じゃーん!あれ………(´+ω+`)どう見ても桜には見えませんねあなたはクオークローンを借りに行きました。そこには数えきれないほどのDVDが所狭しと並べられています。その中であなたはクオークローンする物をどうやって決めますか??おそらく何となく気になった物を手に取り、クオークローンを裏、表確認して良さそうな物をレジに行って借りるのではないでしょうか??クオークローンも同じです。まず、広告媒体(◯ットペッパー、フリーペーパー)で所狭しとライバルとともに、

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()