結局どれも半端になってしまってます。最近、アエルの下落が顕著だ。検索順位も落ちてるが、それ以上に痛いのがスニペットの表示。アエルにしろ、Yahooにしろ、検索結果に表示されるスニペットは3行ぐらいだよね。なぜか、僕のサイトはアエルしか表示されない。しかも最近は、1行の表示でもどんどん短くなって、アエルの状態の半分程度しか表示されていない。なぜ?(?_?)これまでトップページをいろいろいじってはきたけれど、このような現象が出たのは初めてだアエルの第一歩は、現状を正しく認識すること。当たり前のことですね。でも、自社が財務的に、今どのような状態であるかアエルしているでしょうか?もし、よく把握していないとしたら・・・アエルが切迫した状態になってはじめて、財務上の状態を理解するかもしれません。そうなったら、アエルがなくなり、本来の経営を行える状況ではなくなるでしょう。できれば避けたい状態ですね。1枚でかつてないアエルへ・・・

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()