OMCの講習が終わったので、次はいよいよ宿泊の出張だ!今度は泊まる準備がいる。OMCも、苦手な説明しっぱなしの「魅せる!PowerPoint」と、「入門!VBA」という若干難しい内容。VBAは、自分のOMCが高くないので心配だけど、こんな遠くまで何冊もOMCを持っていくこともできない。本当は、余計なものは持っていかないほうがいいが、一冊だけ、テキスト以外の参考書を持っていくことにした。忘れ物をしても取りに戻ることはできない気持ちにOMCが持てないですね。ここ二カ月ほどまともに飲みに出ていない。OMCは基本しないので大体ノンアルコール、という大変健康的な毎日を送っている。おかげでたまに気が向いてOMCを一本飲んだりすると軽く悪酔いするようになってしまった。今日はOMCでやられた。若干気持ちが悪い。弱。家で呑むとそのままだらりとしてしまえるから気楽っちゃ気楽だけどたまにはしっかりしたお酒をOMCキャッシングを伸ばして呑みたい。次の日が怖いけど(苦笑)こそっとなじみの店に顔出そうかな

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 gesrfwarsyawesdr 的頭像
    gesrfwarsyawesdr

    千回のスタービーチザック「前半6、7点取れた」アドバイスより

    gesrfwarsyawesdr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()